2014年12月25日木曜日

『パズドラ』の新CMに嵐の5人が就任!!

007472

新テレビCMのテーマは“祝祭”

『パズドラ』の新CMキャラクターに嵐が就任することが決定

新CMは6月10日(火)より公開される。


新テレビCMパレード篇のテーマは“祝祭”。『パズドラ』をプレイすることによって
毎日がワクワクする時間に変わっていくことを、多数のモンスターたちが隊列を
組んで、大通りを賑やかに練り歩く“パズドラパレード”で表現している。

ゲーム内に登場するカラフルなドロップの色をイメージした衣装に身を包んだ
嵐の5人は、このパレードを先導するアンバサダーとして登場。
国民的な人気を誇るメンバーたちが、沿道に集まった老若男女さまざまな人々に
爽やかな笑顔を振りまき、「みんなもパレードに参加しようよ」と呼びかける姿を通じて、
何気ない日常に幸せな時間を届ける『パズドラ』の存在を、インパクトたっぷりに
アピールする。
http://app.famitsu.com/20140609_389918/


CM公開予定ページ(6/10より!)
007469
http://mobile.gungho.jp/news/pad/unei/special_movie.html

最近は「モンスト」に押され始めている「パズドラ」。
ここらでテコ入れなのかCMに『嵐』を起用してきました。これは豪華ですね。
注目度が上がること間違いなしなので、これでまた『パズドラ』寿命延びるかな?
パズドラはあと3年は戦える!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿

シャキン速報(σ`・∀・´)σ