2014年12月25日木曜日

【悲報】斎藤佑樹選手の年俸が田中将大選手の5日分である事が判明・・・(`;ω;´)

田中将大に関連した画像-01


田中将大に関連した画像-02

<一部要約>

・8年前の夏の甲子園決勝では斎藤選手が田中選手との投げ合いに勝ち、早稲田実業を全国制覇に導き、時代の寵児となった。

・しかしかつてのライバル同士がメジャーリーグのエース、かたや二軍落ちと差が付いてしまっている。


・田中選手の年俸は23億円で斎藤選手の2800万円のおよそ82倍であり、単純計算すると5日間で斎藤選手の年俸を稼いでいることになる。

以下、全文を読む


いつもの


田中将大に関連した画像-03

田中将大に関連した画像-04


<この記事への反応>

まじかよwwww

マー君とさいてょ、どうして差がついたのか・・・慢心、環境の違い

もうやめてさしあげろ。

マー君と比較するのはちょっと酷だよ

僕は応援してますYO!

0 件のコメント:

コメントを投稿

シャキン速報(σ`・∀・´)σ